2007年11月23日

□2・3調査を終えて4回目

やりましたぁ!
バッチリ友人とゴルフを楽しむ姿をしかもこいつはほんとにいかんやつです。仕事も行かず平日ゴルフです。しかも何やらヤクザっぽい連中と共にゴルフです。

とりあえずたっぷりビデオに納めたので依頼者に報告書を出してとりあえず一段落だがこの男性は調査をすればもっと攻撃材料が撮れそうだ。。。

世の中には悪いやつもいるもんだとこの商売をしていると付くずく思う。まぁ自分の仕事も他人の弱みに付け込んで稼ぐ商売だがそういうと弁護士さんも同じなんで、まぁあまり深く考えることはやめておこう。
浮気調査ではなかったがなかなか難解であると思われた調査がいとも簡単に終わってしまったことに安心しております。

交通事故の保険金詐欺はほんとに大きな問題だと思う。
また改めて書きたいが「打ち身」という曖昧な症状がまかりと通る世もいずれ解消されてほしい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7069787
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック