2007年10月30日

素人調査の注意点

素人調査の注意点

私は調査の現場を知ってもらえるよう色んな情報を公開したいと思っていますが正直ご自身で尾行などの調査をされる場合は十分注意してください。

疑っていることがばれると証拠がとりにくくなる。

相手に疑っていることが一度ばれると今後の調査がやりにくくなります。
浮気調査の依頼でよくあるのですが始めは自分で尾行などしてみたのですがばれてしまい結局探偵社に依頼したといったケースです。
こうなると対象者は極めて浮気に対して慎重になりなかなか証拠をつかませてくれません。
自身で浮気調査をされる場合は必ず協力者と機材を確実にそろえてから計画をねって行うようにしてください。
posted by カメレオン at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6333867
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック